ハイローオーストラリアは本当に稼げるのか? やってみた結果・・・。

初心者向け情報
ハイローオーストラリアって稼げるのかな?具体的にはどんな方法で稼いでいったらいいのかな?

今回はこんな疑問に答えるべく、

「ハイローオーストラリアをこれから始たいけどちょっと不安だな。。。でも稼げるんだったらやってみたい!」

と思っているあなたへ、ハイローオーストラリアの稼ぎ方について解説していきます。

ハイローオーストラリアって稼げるの?

ハイローオーストラリアって稼げるの?

「ハイローオーストラリアは稼げるのか?」という疑問に対して、まずはストレートにお答えします。

結論、マジで稼げます。

僕も最初の頃はなかなか勝てなかったんですけど、試行錯誤を繰り返し、やっとの思いで攻略することができました。

その攻略法については後ほどご紹介するとして、まずはハイローオーストラリアが稼げる理由について解説をしていきます。

稼げる理由① ルールがかんたん

稼げる理由① ルールがかんたん

ハイローオーストラリアは為替相場の変動を予測する投資。

一見難しそうですが、めちゃくちゃかんたんです。

やることは、相場が上がるか下がるかを予測するだけ。

単純確率1/2です。

まあ、これだけかんたんなだけに奥が深いということも言えますけどね。

しかし、ルールが複雑だとまずやる気も起きないじゃないですか。

単純明快だからこそ楽しんでやることができ、なおかつ極めるための探究心も湧いてくるんですよね。

つまり、楽しみながら稼げるということ。

特別なスキルや知識を必要としないため、チャンスは誰にでもあるというわけです。

稼げる理由② リターンが大きい

稼げる理由② リターンが大きい

ハイローオーストラリアが稼げる理由の2つ目は、リターンが大きいということです。

予想が的中すれば元金の2倍前後のリターンがあります。

ペイアウト率は取引の種類によって異なりますが、

1.85倍〜2.30倍

勝てばこれだけ返ってくるんです。

単純確率1/2で、さらにこのペイアウト率。

普通に考えて稼ぎやすいです。

バイナリーオプションは他にもいろんな業者がありますが、ハイローオーストラリアはペイアウト率No.1。

ハイローオーストラリアで実際に稼いでいる人はゴロゴロいます。

ペイアウト率の高さも、稼げる理由の1つだということですね。

稼げる理由③ 競合トレーダーが少ない

稼げる理由③ 競合トレーダーが少ない

ハイローオーストラリアはこれだけ稼げる投資なのに、実は意外に知られていないんですよね。

つまり競合トレーダーが少ないということです。

ハイローオーストラリアのお金の流れ
ハイローオーストラリアは、トレードで負けた人の分を勝った人が奪っていくような形になっていません。運営者とユーザーとの間で勝ち負けが成立し、損益が決まる形になっています。

てことは、「競合トレーダーの強い弱いは関係ないんじゃない?」と思うかもしれませんが、実はそんことありません。

大いに関係してきます。

勝てるトレーダーが多いと、運営者側も利益を出さないといけないので、ペイアウト率などを調整しなければいけなくなってきます。

言い換えると、ハイローオーストラリアがこれだけ好条件で取引できるということは、競合が弱い証でもあるということです。

株やFXであれば、凄腕トレーダーが五万といます。

しかし、ハイローオーストラリアはまだまだニッチ。

これからハイローオーストラリアのユーザーは増えてくると思いますので、やるのであれば早めの方がいいです。

ハイローオーストラリアで稼ぐ方法

ハイローオーストラリアで稼ぐ方法

ハイローオーストラリアで稼ぐ方法について、ここから具体的に解説していきます。

勝ちパターンとしてはいくつかありますが、その中でも最もシンプルでかつ再現性の高い方法をご紹介しますね。

この手法の勝率は70%以上。

ハイローオースラリアで70%以上の勝率を出せる手法はなかなかないです。

初心者の方でもできる手法なので、これから説明するやり方にしたがって試してみてください。

時間帯を絞る

時間帯を絞る

トレードをする時間帯は、17:00~22:00にまとを絞ります。

なぜなら、この時間帯は世界中で最も多くのトレーダーが取引をしているからです。

取引量が多く流動性が高い時間帯は、

  • トレンドが発生しやすい
  • シナリオ通りのチャートを描きやすい

こういったメリットがあります。

ちなみに為替取引が多い市場ベスト3は、1位がロンドン、2位がニューヨーク、そして3位が東京です。

なお、各市場がオープンする時間帯は次の通り。

為替取引3大市場 市場がオープンする時間帯
東京市場 9:00~17:00
(夏・冬の区別なし)
ロンドン市場 16:00~2:00
(冬時間 17:00~3:00)
ニューヨーク市場 21:00~6:00
(冬時間 22:00~7:00)

上記3つの市場のバランスがよく、参加者がピークに達する時間が17:00~22:00になります。

なのでエントリーするのであればここが狙い目です。

細かいことですが、勝率を上げるためにはめっちゃ重要なことです。

1%でも確率上げて、有利にトレードをしていきましょう。

Turbo・Turboスプレッドで短期トレード

Turbo・Turboスプレッドで短期トレード

ハイローオーストラリアには、4種類の取引方法があります。

  • HighLow
  • HighLowスプレッド
  • Turbo
  • Turboスプレッド

上記です。

この中の、「Turbo」あるいは「Turboスプレッド」のどちらかでエントリーしていきましょう。

理由はTurboであれば30秒の短期のトレードがあり、かつペイアウト率が高いからです。

短期トレードで勝負

ハイローオーストラリアは、圧倒的に短期トレードの方が予測しやいです。

単純に考えてみてください。

30秒後と1日後、どっちが予測しやすいですか?

自分で決済のタイミングを決められる取引であれば長期運用での予測も可能です。

しかしハイローオースラリアの場合、判定時間が決まっています。

なので、1時間後、1日後をピンポイントで予測するのはかなり難しいんです。

取引時間は30秒でいきましょう。

30秒取引があるのはTurboとTurboスプレッドのみです。

ペイアウト率は高い方がいい

ペイアウト率は、高い方がトータルで見た時に利益が出やすくなります。

トレード1回1回の差額が、回数を重ねると大きくなりますからね。

ちなみに全種類のペイアウト率は次の通り。

  • HighLow ・・・ 1.85倍
  • HighLowスプレッド ・・・ 2.0倍
  • Turbo ・・・ 1.95倍
  • Turboスプレッド ・・・ 2.30倍

はい。そもそもHighLow、HighLowスプレッドは最低15分取引になるのでこの時点で却下。

ペイアウト率を見ても、ターボの方が圧倒的に有利であることが分かります。

これらの理由から、取引方法はTurbo/Turboスプレッドの2択になりますね。

ターボは値動きが激しいので予測が難しいという意見もありますが、決してそんなことはありません。

これから説明するやり方でエントリーすれば大丈夫です。

下落トレンドで順張り

下落トレンドで順張り

まずは下落トレンドのチャートを探します。

下落トレンド

こんな感じですね。

左端(4分前)から小刻みに下落しているチャートです。

ポイントは大きなアップダウンがないこと。

条件はこれだけです。

少しずつ高値を切り下げていっているチャートパターンを見つけてください。

あとはトレンドが転換する前に、Lowエントリーをするだけ。

試しに1,000円でやってみましょう。

はい。トレンドはまだ下落が継続してますね。

次は10,000円でもう1回。

2連勝です。

2回目はちょっと際どかったですが勝利できましたね。

投資額:11,000円 ペイアウト額:25,300円

ほんの1分の投資でこれだけ稼げました。

過去4分を遡って徐々に下落しているパターンは、その後もダウントレンドが継続する可能性大です。

なのでこの波がくるのを待って、エントリーしていけばOK。

この手法はいたってシンプルです。

コツとしては、焦って早めに入らないこと。

確実に4分間少しずつ下落しているチャートを待ち、満を持してエントリーしていきましょう。

最後に

最後に

ハイローオーストラリアが稼げる理由と稼ぐための手法について解説してきました。

バイナリーオプション業者の中でハイローオーストラリアはぶっちぎりの1位ですが、バイナリーオプションという投資自体、まだまだ世間にそれほど浸透していません。

つまり今がチャンス。

稼げるうちに稼いでおきましょう。

なお、今なら新規口座開設で5,000円のキャッシュバックがもらえます。

無料でデモ取引から始めても全然OKですが、この5,000円を使ってリアルトレードで試してみるのもありです。

というわけで今回はこの辺で。