ハイローオーストラリア初心者の僕が一瞬で130,000円を稼いだ話。

初心者向け情報
ハイローオーストラリア超初心者の僕が、知人に聞いた攻略法を試してみたら、めちゃめちゃ儲かったって話をしたいと思います。

はじめまして。

僕は先日、ハイローオーストラリアの口座を開設したばかりのど素人です。

知人がハイローオーストラリアをやっていてけっこう稼いでいるみたいなので、ちょっと前に僕もはじめてみました。

勝ったり負けたりが続いてたんですけど、実は先日大勝ちしたんですよね。

これ、なぜ勝てたと言うと、実はその知人が教えてくれた攻略法を実践したからなんです。

そしたらなんと、ものの1分ぐらいで130,000円の利益。

今回、そのトレード内容を動画におさめましたので、この記事で公開したいと思います。

僕が教わった攻略法はレンジブレイク

レンジブレイク

ではさっそく僕が教わった攻略法をご紹介します。

これは一般的にレンジブレイクと呼ばれる方法だそうです。

言葉で説明するのはちょっと難しいので、図にしてみますね。

レンジブレイク

これがレンジブレイクです。

レンジというのは、あまり相場が大きく動かず平行線の状態のこと。

そこからブレイクした後、一旦押し目をつけて次のブレイクが来た時にエントリーするのがレンジブレイクのやり方です。

ターボスプレッド30秒取引で勝負

ターボスプレッド30秒取引で勝負

僕はターボスプレッドの30秒取引で勝負しました。

レンジブレイクはハイローオーストラリアだけでなく、FXなどの短期投資でも使われる手法だそうです。

なので、ハイローの15分とかでもこの方法は使えます。

僕はとにかく稼ぎたかったので、いちばんペイアウト率の高いターボスプレッド30秒取引を選びました。

通貨ペアは何でもよし

通貨ペアは何でもよし

通貨ペアについては何でもOKです。

僕は今回、EUR/USDを選択。

理由は、レンジ相場が続いているのがたまたまEUR/USDだったから。

ただそれだけです。

EUR/USDって僕けっこう相性いいんですよね。

レンジブレイクのやり方

レンジブレイクのやり方

レンジブレイクを成功させるには、MT4とかを使ってチャートをちゃんと見ないといけないと知人からは言われました。

レンジ相場の上と下に線を引いて、そこから抜けていった第2波にきっちり乗っからないといけないと。

でも正直ローソク足の見方とか使い方とか分かんないんですよね。

「めんどくさっ。」と思い、チャート分析はやめました w

ハイローオーストラリアの画面を見て、「それっぽいのが来たら乗っかれ!」って感じで。

ぶっちゃけ、けっこうテキトーにやっちゃいました www

130,000円稼いだトレードの実践記録

130,000円稼いだトレードの実践記録

では僕が130,000円稼いだ取引の一部始終をお見せします。

こちらがその取引です。

50,000円を2連続BETのガチ勝負!

結果、どちらも勝つことができました。

いや内心めっちゃビビってて、手ふるえてましたよ w

でも勝ててよかったです。

この取引で僕は、1分もしないうちに130,000円もの大金をゲット。

この日は夜の街に繰り出しました w

相場はレンジが続いていた

相場はレンジが続いていた

では今回の取引の内容を詳しく解説します。

EUR/USDで相場はレンジが続いてました。

レンジ相場

この前のところは動画におさめていないですが、けっこう長い間レンジが続いてたんですよね。

そしてその後、1回目のブレイク。

一旦急上昇した後、一気に下がってきたので、「ここだ!」と思いました。

ブレイクした後の押し目

ブレイクした後の押し目

押し目に差し掛かったので、知人が言ってたレンジブレイクからの第2波が来ると思い、すかさずHIGHエントリー。

エントリー

このタイミングで入りました。

予想通り、「2回目のブレイクが来た!」と思いきや、相場は急落。

相場が急落

ここまで落ちんできて、めっちゃ焦りましたよ。汗

2回目のエントリー

2回目のエントリー

2回目のブレイクの後、一旦下がってきましたが、必ずまた上昇すると思ってました。

僕の知人は、2回目のブレイクは大きく抜けると言っていたので、たぶん一時的な下げだろうと判断したんです。

「ここからまた上がってくるぞ!」と思い、2回目のエントリーをしました。

2回目のエントリー

このタイミングです。

あとは祈るだけ w

2連勝

そしてこのように、最終的には2連勝できました。

この瞬間130,000円の利益が確定したわけです。

もちろん勝ち逃げです www

トレーダーズチョイスも参考に

トレーダーズチョイスも参考に

あと、レンジブレイクの手法以外にも参考にしたものがあります。

それは「トレーダーズチョイス」です。

トレーダーズチョイス

上の画面の左側にある、縦の線のようなものがありますよね。

これがトレーダーズチョイスのメーターです。

トレーダーズチョイスはハイローオーストラリアのトレーダーがHIGHとLOWのどちらに多く賭けているかが一目で分かる指標。

画像の場合、

  • HIGH ・・・ 58%
  • LOW ・・・ 42%

このようになります。

つまりこの時は、HIGHエントリーしている人が多いということです。

僕はいつもこれを見てるんですよね。

多い方に賭けるとけっこう勝てます。

今回HIGHが58%だったんで、これもエントリーする根拠になりました。

まとめ

最後に

超初心者の僕がハイローオーストラリアで130,000円を稼いだ話をご紹介しました。

ハイローオーストラリアはめっちゃおもしろいし、初心者でもかんたんに勝てるので、マジでオススメです。

僕は負けることもけっこうありますけど、センスある人だったらすぐに攻略できると思います。

ちなみに今口座を開設したら5,000円のキャッシュバックがもらえるんですよね。

僕はビギナーズラックで、この5,000円が20,000円になりました。

テキトーにやったら勝てたんで、ただ運がよかっただけですけどね w

さあ、またハイローオーストラリアで稼いでうまいもん食いにいくぞ!

ではでは。