【スマホで簡単】ハイローオーストラリアのデモ取引のやり方

初心者向け情報

 

ハイローオーストラリアのデモ取引ってどうやってやるの?これって本当にお金かからないの?

 

こういった疑問にお答えします。

 

ハイローオーストラリアをこれから始めようと考えている方へ、今回はデモ取引のやり方を解説したいと思います。

やり方はめちゃくちゃ簡単。

しかも完全無料です。

お金は一切かかりませんのでご心配なく。

具体的なやり方については、これから説明する手順に沿って進めていけば2分で始めることができますよ。

デモ取引でしっかり練習して、「いけそうだな!」と思ったら本番に挑んでみてください。

前置きはこれぐらいにして、手順を解説していきますね。

早速いきましょう。

 

 

ハイローオーストラリアのデモ取引のやり方

ハイローオーストラリアのデモ取引画面

 

ハイローオーストラリアのデモ取引を始めるには、まずこちらの画面を開いてください。

 

ハイローオーストラリア公式ページ

 

上記が画面が出ててきたら、画面を少し下にスクロールしてください。

そうすると「クイックデモ」というボタンが出てきます。

 

クイックデモのボタン

 

「クイックデモ」のボタンが出てきたらタップしてください。

 

取引開始画面

次にこちらの画面が表示されますので、「取引を始める」というボタンをタップ。

「5,000円キャッシュバックがございます」という文字が出てきますが、これはあくまでデモ取引上の架空のお金です。

 

実際に5,000円もらうためには、口座登録が必要になるよ。

 

クイックデモの選択画面

 

そうするとこちらの画面にとびますので、ここで上記の3つを選んでください。

最初は何でもいいです。

 

とりあえず初心者の方は、

  • 取引方法 → Turbo
  • 通貨ペア → USD/JPY
  • 取引時間 → 30秒

この設定でOKです。

 

やっていくうちにいろんなことが分かってきますので、その段階で好みの取引スタイルに変えていけば大丈夫ですよ。

 

ハイローオーストラリアでも取引画面

 

はい。取引画面が出てきましたね。

あとは金額を入力して、「HIGH」or「LOW」のどちらかのボタンをタップすればエントリー完了です。

 

ワンクリックエントリー

 

ちなみに、上のボタンをタップすればワンクリックでエントリーが可能になりますので、設定しておくと便利です。

 

ハイローオーストラリアのデモ取引をやってみよう

ハイローオーストラリアのデモ取引をやってみよう

 

それでは実際にデモ取引をやってみましょう。

 

はい。みごと勝利できました。

今回はUSD/JPY、TURBOの30秒でハイエントリー。

スタート直後いきなり相場が下落していったのでマジであせりました。汗、汗

しかし後半で巻き返し、辛くもハイの予想が的中したといった感じですね。

 

今回のポイントとしては、

POINT
  • 過去10分以上UPトレンドが継続していた
  • 大きな上昇の波の第3波を狙った

上記のとおりです。

 

ちなみにですね、強い上昇トレンドだからといって、すぐに飛び乗って順張りするのは危険ですよ。

解説
順張りとはトレンドの流れに沿って、同じ方向にエントリーすることを指します。なお、トレンドの反発を予測して流れと逆方向にエントリーすることを逆張りといいます。

なので、ここは一旦様子を見て、第2波あるいは第3波目を狙っていく方が硬いですね。

 

まあこのあたりの戦略に関しては、追々おぼえていけば大丈夫です。

すぐにできるようになりますから。

 

最後に

 

今回はハイローオーストラリアのデモ取引のやり方について解説をしました。

今なら口座解説で5,000円のキャッシュバックが受け取れますので、運試しにやってみてもいいと思います。

うまくいけば飲み代ぐらいは稼げるかもしれませんよ。

それでは今回はこの辺で。