ハイローオーストラリアのチャートがおかしい!レートを操作している可能性はあるの?

初心者向け情報
  • ハイローオーストラリアのチャートの動きがおかしい!
  • 判定直前になって相場が勢いよく動くことがあるんだけど、レートが操作されているんじゃないの?

今回は、こんな疑問に答えるべく、

ハイローオーストラリアのチャートがおかしい原因や、レートを操作している可能性は本当にあるのか、について詳しく解説していきます。

ハイローオーストラリアのチャートがおかしい3つの原因

ハイローオーストラリアのチャートがおかしい3つの原因

ハイローオーストラリアのチャートがおかしいと言われている原因は、以下の3つになっています。

  1. エントリー時に約定拒否が多い
  2. メイン口座とデモ口座のチャートの動きが違う
  3. ハイローオーストラリアとMT4のチャートに違いがある

どれも興味深いものになっていますね。

ハイローオーストラリアがチャートのレート操作をしているとなれば、私の生計にも関わる一大事ですので、この件についてしっかり調べてきました。

それでは、以下にて3つの原因が本当なのか、順を追ってみていきましょう。

エントリー時に約定拒否が多い

1つ目の、ハイローオーストラリアのチャートがおかしいと言われている原因は、エントリー時の約定拒否が多い、ことですね。

ハイローオーストラリア 約定拒否

約定拒否とは、エントリー時にレートが動いたことでエントリーの約定が拒否されること。

ハイローオーストラリアのチャートがおかしい原因に、約定拒否が挙げられている理由は、

ハイローオーストラリア側に不都合なエントリーがある時に約定を拒否してエントリーをなかったことにしているのではないかという疑いが掛かっているためですね。

結論を言うと、これはタダの約定拒否です(笑)

ハイローオーストラリアに不都合があるから約定拒否をしているのではなく、本来の理由通りにエントリー時にレートが動いたことでエントリーの約定が拒否されています。

その証拠に約定拒否されたエントリーが勝っているのか負けているのか、ここ数日注意深く観察してみましたが、結果は半々で勝つことも負けることもありましたからね。

メイン口座とデモ口座のチャートの動きが違う

2つ目の、ハイローオーストラリアのチャートがおかしいと言われている原因は、メイン口座とデモ口座のチャートの動きが違う、ことですね。

以下の2つの画像を見比べてください。

メイン口座

デモ口座

これは私も初見なのですが、面白いことに本当に違いがありますね(笑)

ハイローオーストラリアのチャートがおかしいと言われる原因に、メイン口座とデモ口座のチャートの動きが違うことが挙げられている理由は、

デモ口座は本来の動きをしているが、メイン口座のレートを操作しているから、メイン口座とデモ口座のチャートの動きに相違があるのでは?と言うものでした。

これに関してはハイローオーストラリアの真意が分かりませんので、私の意見だけ言わせてもらうと、仮にメイン口座のレートを操作しているならデモ口座も同じ動きをさせればいいだけのことですから、2つのチャートの動きに相違があるのは何か理由があるのではないか、と思っています。

私自身、ハイローオーストラリアの勝率には関係ないと割り切ってはいますが、チャートの動きに相違があるのは気になりますので、これに関して改善や言及をして欲しいものですね、ハイローさん(笑)

ハイローオーストラリアとMT4のチャートに違いがある

3つ目の、ハイローオーストラリアのチャートがおかしいと言われている原因は、ハイローオーストラリアとMT4のチャートに違いがある、というものですね。

これに関しては、原因や対策もしっかり分かっています。

まずハイローオーストラリアとMT4のチャートに違いがある原因についてですが、以下の画像をご覧ください。

ハイローオーストラリア 配信元
Q,HighLowで配信されているレートの配信元はどうなっていますか?

  • 仮想通貨-BitMEX社, LMAX社
  • 外貨為替-BitMEX社, LMAX社
  • 経済指標-FXCM社
  • 商品指数-FXCM社

こちらは、ハイローオーストラリアのレートの配信元を表したものになっているんですが、

つまり何が言いたいかというと、ハイローオーストラリアと使用しているMT4のレート配信元に相違があると、どうしてもチャートにズレが生じてしまう場合がある、ということ。

そのため対策は、MT4をレート配信元がハイローオーストラリアと同じものに変更すれば大丈夫、ちなみにハイローオーストラリアとレート配信元が一致しているMT4はXM社のMT4になっていますので、そちらを使用してください。

結論:ハイローオーストラリアはレート操作なんてしていない

結論:ハイローオーストラリアはレート操作なんてしていない

チャートがおかしいと言われており、レート操作を疑われているハイローオーストラリアですが、真相をしっかり調べた結果、限りなくシロに近いと判断しました。

そもそもレート操作をしたところで、ハイローオーストラリアで取引している人数は凄く多いですので、全員のレートを操作することは不可能に近いですし、

レートを操作していることが突き止められた場合、ハイローオーストラリアの運営存続は難しいものになってきますので、リスクに対してリターンが少ないという結果になりました。

ハイローオーストラリアの稼ぎ方を学ぼう

ハイローオーストラリアの稼ぎ方を学ぼう

ハイローオーストラリアのチャートがおかしいことや、それに関する3つの噂をしている方達は、言い方が悪くなりますがハイローオーストラリアの養分になっている方達だと思います。

ギャンブルもそうですが、パチスロなら遠隔操作、競馬や競艇なら八百長など、負けている人が主軸となって負け惜しみを垂れ流すことで鬱憤ばらしをしているんですね。

当サイトでは、私自らがハイローオーストラリアで稼ぐ様子を実践記録として日々公開していますので、そこで学んだスキルを使ってハイローオーストラリアで稼いでやることが1番の鬱憤ばらしになると思いますよ。

まとめ

今回は、

ハイローオーストラリアのチャートがおかしいと言われている3つの原因を元に、レートを操作している疑いの真相を解説していきました。

今回のおさらいは以下の通り。

本記事のおさらい
  • ハイローオーストラリアのチャートは何もおかしくない
  • レート操作の疑いの噂は負け惜しみです

最後までご覧いただきありがとうございました。