マーチンゲール法とは、取引をして負けた時に掛け金を2倍にすることで損失を取り戻す手法になっており、FXやカジノ、そしてバイナリーオプションなど幅広いジャンルで使用される手法の1つになっています。
要は負けた際に倍プッシュし続ける手法になっていますので、最終的に勝てば勝率100%になるという、なんとも強引な手法になっており、数ある手法の中でも危険な部類と言われています。
そこで今回は、
ハイローオーストラリアでマーチンゲール法を使って取引した結果を、私が実際に取引した画像で紹介していきますので、マーチンゲール法は本当に危ない手法のなのか、ご自身の目で確かめていってください。
ハイローオーストラリアでマーチンゲール法を使って取引した結果
マーチンゲール法は、負けた時に掛け金を2倍にすることで損失を取り戻す手法になっていますので、当然ですが負けるまで使用することができない手法になっています。
そのため今回は検証のために、故意に負けると思った方向にエントリーをしていきますので、今回の記事のエントリー方法に関しては真似をしないようにお願いします(笑)
それでは、早速取引を開始していきます。
まずは、
下降トレンドから上昇トレンドに変換され、まだまだ上昇の可能性のあるこの相場にLowエントリーをぶっ込んでいきます(笑)
予想通り相場は安定して上昇していき、順調に負けることができました。(予想が当たったのに全く嬉しくないのはなんでだろう、、(笑))
それでは、次々エントリーしていきます!
2回戦目は上記のような相場、
先ほどの上昇トレンドが長く続き、まだまだ上昇の伸び代がありそうですね。
もちろん、ここはLowエントリーいきます!
勝ってしまいました、、、
掛け金が合計30,000円で、払戻金が38,000円ですので、普通に8,000円の利益ですね(笑)
ですが、こんなもんじゃマーチンゲール法の凄さは全く伝わっていないと思いますので、もう少し負けるまで続けていきます!
はい、少し時間は掛かりましたが、
順調に5連敗まで持ってくることができました。
5連敗目の掛け金は16万になっていますので、次は倍額の32万を掛け金としてエントリーしていきます。
って、あれ??
そうだった、
ハイローオーストラリアの購入限度額は200,000円までだった、、普段こんな金額でエントリーすることがないもんで初歩的な知識をド忘れしていました(笑)
こうなったら、あの16万を取り戻す術はもうないので、諦めるほかありませんね。。
結論:マーチンゲールはやっぱり危険
確かに、負けが続いてしまっても勝てば帳消しにできるマーチンゲール法が魅了的なことは否めませんが、
今回、実際にマーチンゲール法を使用してみて、負けを帳消しにできるというリターンを感じてみましたが、負けが続くことで私のように限度額を越してしまい追えなくなるというリスクも同時に感じてしまいましたので、
結論として、マーチンゲールはオススメできません。
ハイローオーストラリアはマーチンゲールの使用を禁止している
マーチンゲールをオススメできない理由の一つとして、ハイローオーストラリアはマーチンゲールの使用を禁止しています。
ハイローオーストラリアは私達ユーザーの取引履歴を簡単に見れますので、履歴を見るだけで掛け金が倍々になっているマーチンゲールの使用は簡単に判別できます。
ハイローオーストラリアにマーチンゲールの使用がバレてしまった場合、口座凍結という処分になりますので、そのリスクも加味して考えるとマーチンゲールの使用は尚更オススメできないものになっていますね。
まとめ
今回は、
ハイローオーストラリアで危険な手法マーチンゲールを使って取引した結果をご紹介させていただきました。
今回のおさらいは以下の通り。
- マーチンゲールはオススメできない
- 今回の収支は−138,000円
最後までご覧いただきありがとうございました。
デモサイトで今回の取引を試したい場合は以下から。